明治大学大学院紀要 商学篇
明治大学大学院
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 明治大学大学院紀要 商学篇 |
出版者 | 明治大学大学院 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.31 (31) |
各号 - 年月次 | 1993 |
各号 - ページ | 190p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0389-6056 |
内容細目1 | 修士後期課程学生研究論文 |
---|---|
内容細目2 | セグメントの識別問題に関する一考察 川島和浩 |
内容細目3 | マーケティング・コミュニケーションに関する一考察 首藤禎史 |
内容細目4 | 小売業のビジネス・フォーマットの発展について 雅恵 |
内容細目5 | 香港の金融・証券市場に関する一考察 駿豪 |
内容細目6 | CS経営の特性と今後のインダストリアル・マーケティングの展開-顧客の購買活動に対応したカストマーサービス活動を中心に- 根岸圭子 |
内容細目1 | ドイツ会計制度における資産概念へ究明の一視点-商法会計にける帰属概念の考察- 山淳 |
---|---|
内容細目2 | 小売機関変化モデルの生態学的研究-生態的ニッチ理論を中心に- 伊藤友章 |
内容細目3 | 博士前期課程学生研究論文 |
内容細目4 | 戦略的管理会計の概念とその現実化にむけて 鳴海喜代美 |
内容細目5 | サービス提供方法研究の概念的背景と展望 小野譲司 |
内容細目6 | リーダーシップと組織文化構築に関する一考察-組織文化管理機能としてのリーダーシップに関する基礎的研究- 関根雅則 |
内容細目1 | 修士学位論文目録(1992年度) |
---|