資料詳細

概要

新しい算数研究
Elementary Mathematics Teaching Today
新算数教育研究会 編
東洋館出版社
2023/02/01

利用状況

詳細

登録番号 M00060978
雑誌コード Z00000265
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 新しい算数研究 Elementary Mathematics Teaching Today
各号 - 年月次 2023/2
各号 - 巻号 No.625 (625)
発行頻度
月刊
出版者 東洋館出版社
分類記号1
375.412
各号 - ページ 256p
各号 - 特集記事 算数の「個別最適な学び」「協同的な学び」と「幼保」と「中学校」との連携
各号 - 保管場所コード
15 一階雑誌コーナー
内容細目1 算数の本質に迫る授業づくりの継承・発展 ―算数における「個別最適な学び」と「協働的な学び」を考える―