事例に学ぶ 介護リスクマネジメント
事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
中央法規出版
2020/12/10
9784805882603
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和洋区分 | 和書 |
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書名,巻次,叢書名 | 事例に学ぶ 介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント |
著者名 | 山田 滋 |
出版者 | 中央法規出版 |
出版年月日 | 2020/12/10 |
出版年備考 | 2020.12 |
ページ | 190p 挿図 |
サイズ | 26cm |
ISBN1 | 9784805882603 |
件名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:事故 BSH:危機管理(経営) BSH:苦情処理 NDLSH:介護 (技術) -- 安全管理 NDLSH:苦情処理 |
請求記号 | 369.26-Y |