所蔵一覧

概要

事例に学ぶ 介護リスクマネジメント
事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
山田 滋
中央法規出版
2020/12/10
9784805882603

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 事例に学ぶ 介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
著者名 山田 滋
出版者 中央法規出版
出版年月日 2020/12/10
出版年備考 2020.12
ページ 190p 挿図
サイズ 26cm
ISBN1 9784805882603
件名 BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:事故 BSH:危機管理(経営) BSH:苦情処理 NDLSH:介護 (技術) -- 安全管理 NDLSH:苦情処理
請求記号 369.26-Y

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1369.26
    • 著者記号Y
    • 巻次
    登録番号

    000125103

    分類記号1
    369.26
    著者記号
    Y
     
    保管場所コード
    21 二階書架