英語教育
大修館書店
2015/09/01
|
登録番号 | M00042968 |
---|---|
雑誌コード | Z00000008 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 英語教育 |
各号 - 年月次 | 2015/9 |
各号 - 巻号 | Vol.64 No.6 (772) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 大修館書店 |
分類記号1 | 830.5 |
各号 - ページ | 104p |
ISSN1 | 0913-3917 |
各号 - 特集記事 | もっと効果的なフィードバックのために 生徒の発話や作文への反応を工夫して、生徒とのやりとりを楽しく、生き生きとさせるには。 |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | フィードバックFAQ 「いつ、なにを、どうすればいいか」 |
---|---|
内容細目2 | 高校・中学校・小学校でのフィードバック実践例 |
内容細目3 | エッセイ・ライティングで学習意欲を高める |
内容細目4 | 中長期的な視点でのフィードバック |
内容細目5 | 効果的な文法の誤り訂正 |
内容細目6 | ライティング・フィードバックの効果を高める |
内容細目1 | オーラル・コミュニケーションでの効果的なフィードバック |
---|---|
内容細目2 | [コラム] フィードバックに使える教室英語 |
内容細目3 | グローバル時代の教員養成を考える どんな英語を教えるか、どんな教え方が必要か |
内容細目4 | 国際理解教育とことばの教育 |