資料詳細

概要

英語教育
大修館書店
2015/09/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00042968
雑誌コード Z00000008
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 英語教育
各号 - 年月次 2015/9
各号 - 巻号 Vol.64 No.6 (772)
発行頻度
月刊
出版者 大修館書店
分類記号1
830.5
各号 - ページ 104p
ISSN1 0913-3917
各号 - 特集記事 もっと効果的なフィードバックのために 生徒の発話や作文への反応を工夫して、生徒とのやりとりを楽しく、生き生きとさせるには。
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 フィードバックFAQ 「いつ、なにを、どうすればいいか」
内容細目2 高校・中学校・小学校でのフィードバック実践例
内容細目3 エッセイ・ライティングで学習意欲を高める
内容細目4 中長期的な視点でのフィードバック
内容細目5 効果的な文法の誤り訂正
内容細目6 ライティング・フィードバックの効果を高める
内容細目1 オーラル・コミュニケーションでの効果的なフィードバック
内容細目2 [コラム] フィードバックに使える教室英語
内容細目3 グローバル時代の教員養成を考える どんな英語を教えるか、どんな教え方が必要か
内容細目4 国際理解教育とことばの教育