Material detail

Outline

現代教育科学
明治図書
2007/07/01

Status Information

This material is reference only.
Binding already

Detail

Registration No. M00019959
Journal Code Z00000272
Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 現代教育科学
Volume - Years of Serial 2007/7
Volume - Vol. No. Vol.50 No.7 (610)
Frequency
9
Publisher 明治図書
Classification 1
370.5
Volume - Page 116p
ISSN 1342-5315
Volume - Feature Article 習熟度別指導の拡充で何が問われるか
Volume - Location Code
26 二階集密書架
Contents Note 1 【提言】習熟度別指導の問題点-「ゆとり」から「学力向上」へ-長南博昭ほか
Contents Note 2 ▽基礎学力強化のプラン-何が問題か-長瀬荘一ほか
Contents Note 3 ▽共同思考の一斉授業は学力を保障しないか-岩垣攝ほか
Contents Note 4 ▽習熟度別編成で「差別感」がうまれないか-深澤広明ほか
Contents Note 5 ▽小学校における習熟度別指導の問題点-二瓶弘行ほか
Contents Note 6 ▽中学校における習熟度別指導の問題点-井上好文ほか