おはよう21
中央法規出版
2020/03/16
|
登録番号 | M00056869 |
---|---|
雑誌コード | Z00000213 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | おはよう21 |
各号 - 年月次 | 2020/4 |
各号 - 巻号 | Vol.31 No.5 (389) s1 |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 中央法規出版 |
分類記号1 | 369.21 |
各号 - ページ | 94p |
各号 - 特集記事 | 介護現場のコミュニケーション完全マスター 基本テクニックからマナー・接遇・クレーム対応まで |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | 新人からリーダー・管理職まで現場ですぐ使える! |
---|---|
内容細目2 | もう利用者とのコミュニケーションに迷わない |
内容細目3 | 利用者・家族・同僚・実習生・ボランティア… 相手別の対応例を○と×で掲載 |