おはよう21
中央法規出版
2020/03/16
|
Registration No. | M00056869 |
---|---|
Journal Code | Z00000213 |
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
Title | おはよう21 |
Volume - Years of Serial | 2020/4 |
Volume - Vol. No. | Vol.31 No.5 (389) s1 |
Frequency | 9 |
Publisher | 中央法規出版 |
Classification 1 | 369.21 |
Volume - Page | 94p |
Volume - Feature Article | 介護現場のコミュニケーション完全マスター 基本テクニックからマナー・接遇・クレーム対応まで |
Volume - Location Code | 26 二階集密書架 |
Contents Note 1 | 新人からリーダー・管理職まで現場ですぐ使える! |
---|---|
Contents Note 2 | もう利用者とのコミュニケーションに迷わない |
Contents Note 3 | 利用者・家族・同僚・実習生・ボランティア… 相手別の対応例を○と×で掲載 |