おはよう21
中央法規出版
2018/12/01
|
登録番号 | M00052101 |
---|---|
雑誌コード | Z00000213 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | おはよう21 |
各号 - 年月次 | 2019/1 |
各号 - 巻号 | Vol.30 No.1 (371) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 中央法規出版 |
分類記号1 | 369.21 |
各号 - ページ | 96p |
各号 - 特集記事 | “困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | サービス提供責任者の仕事力を伸ばす ヘルパー・マネジメント |
---|---|
内容細目2 | “最期まで口から食べる”を支えるケア |
内容細目3 | 高齢者の病気と薬の基礎知識 |
内容細目4 | スキン・ケアの予防とケア |