資料詳細

概要

児童心理
金子書房
2012/11/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00035307
雑誌コード Z00000056
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 児童心理
各号 - 年月次 2012/10
各号 - 巻号 Vol.66 No.15 (957)
発行頻度
月刊
出版者 金子書房
分類記号1
371.45
各号 - ページ 144p
ISSN1 0385-826X
各号 - 特集記事 いま教師に求められるパフォーマンスの力
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 聞き手に気持ちを伝えるための非言語表現
内容細目2 教師も子どももイキイキするパフォーマンスの実際
内容細目3 表情、姿勢、動作から相手の気持ちを読み取る