資料詳細

概要

修道商学
広島修道大学商経学会 編
広島修道大学商経学会
2003/02/28

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00026853
雑誌コード Zk0000310
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 修道商学
各号 - 年月次 2003/2
各号 - 巻号 Vol.43 No.2 (87)
発行頻度
半年刊
出版者 広島修道大学商経学会
各号 - ページ 288p
ISSN1 0387-5083
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 前近代における広島湾頭地域の開発とその進行(前) 東晧傅
内容細目2 The Balanced Scorecard Strangic Managent System and the Complementary Role of Total Quality Management(TQM) Robert B.Austenfeld,Jr
内容細目3 知識創造論と科学的管理法 稲田勝幸
内容細目4 Opportunities and Challenges in Marketing with OIC Countries-An Hypothetical Viewpoint Ian Alam,Dr. Ishaq Bhatti and Chris J.Czerkawski
内容細目5 消費者購買行動と地域商業問題 川原直毅
内容細目6 日本の人文地理学におけるジェンダー研究の展望-女性就業と通勤行動に関するを中心に- 川瀬正樹
内容細目1 Currency Crisis Models and Speculatove Attacks 栗原理
内容細目2 個人企業における構造改革と技術進歩:SNAと比較して 上領英之
内容細目3 フランス連結会計規則(4) 岸悦三
内容細目4 高度経済成長期前後の日本の工業 落合功