資料詳細

概要

修道商学
広島修道大学商経学会 編
広島修道大学商経学会
2005/02/28

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00026857
雑誌コード Zk0000310
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 修道商学
各号 - 年月次 2005/2
各号 - 巻号 Vol.45 No.2 (91)
発行頻度
半年刊
出版者 広島修道大学商経学会
各号 - ページ 243p
ISSN1 0387-5083
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 Mazda Motor Corporation's Strategy Robert B.Austenfeld,Jr.
内容細目2 戦時期,食品企業の満州進出について-満州ヤマサ醤油株式会社を例にして- 落合功
内容細目3 日本におけるインターネットビジネスの成長要因 武本雅彦
内容細目4 メイド・イン・ブランドの一考察-中国企業のブランド戦略を解析する 曽憲忠 近藤和明
内容細目5 A Two Region Model Applied to China national Accounts: Towards Vital Policies for Sustainable Growth 上領英之
内容細目6 ディミュリアスの国際航空輸送論(2) 木谷直俊
内容細目1 貴志幸之佑著『貿易金融・為替の史的展開』(ミネルヴァ書房,2004年3月) 川本明人