資料詳細

概要

修道商学
広島修道大学商経学会 編
広島修道大学商経学会
2005/09/30

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00026858
雑誌コード Zk0000310
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 修道商学
各号 - 年月次 2005/9
各号 - 巻号 Vol.46 No.1 (92)
発行頻度
半年刊
出版者 広島修道大学商経学会
各号 - ページ 259p
ISSN1 0387-5083
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 A Study of the Use of Lean Manufacturing Techniques By Japanese Small and Medium Enterprises Robert B.Austenfeld,Jr.
内容細目2 1960年代後半~1990年における基準性原則の展開 中田清
内容細目3 マルチ商法(Malti Level Marketing)問題の実体と規制について 柏木信一
内容細目4 小売形態の進化とインターネットビジネス 竹本雅彦
内容細目5 Empirics of A Function of Consumption Consistent with A Technology-Golden Rule:Usig Three Dimensional Graphs 上領英之
内容細目6 戦後,塩販売機構の整備と展開-東備塩元売捌所を中心として- 落合功
内容細目1 ディミュリアスの国際航空輸送論(3) 木谷直俊