熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会
2005/09/30
|
登録番号 | M00057994 |
---|---|
雑誌コード | Zk0000972 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 熊本学園商学論集 |
各号 - 年月次 | 2005/9 |
各号 - 巻号 | Vol.12 No.1 (37) |
発行頻度 | 年3回刊 |
出版者 | 熊本学園大学商学会 |
各号 - ページ | 224p |
ISSN1 | 1341-0199 |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
件名 | CA1034811861 |
内容細目1 | 保険業とホスピタリティ 林 裕 |
---|---|
内容細目2 | 現代都市流通における調整システム ―商業施設の適正配置をめぐって― 宇野史郎 |
内容細目3 | 人間の本性と経済体制 ―組織論的考察― 中野裕治 |
内容細目4 | 医療のコスト管理 山下正喜 |
内容細目5 | 現代流通システムにおけるまちづくり理論とその射程に関する研究 ―「阿部学派」のまちづくり理論を中心にして― 西 恭宏 |
内容細目6 | 戦前日本の自動車工業と“星子勇” 本山聡毅 |
内容細目1 | 組織経済の理論と真野脩 ―バーナード理論研究散策(5)― 川端久夫 |
---|---|
内容細目2 | 組織の経済学の一考察(1) ―新制度学派とサイモン― 米川 清 |
内容細目3 | R.J.ラビッジ&G.A.スタイナー 「広告効果の予測的測定のためのモデル」(1961年) 北原明彦 訳 |