資料詳細

概要

理科の教育
日本理科教育学会 編
東洋館出版社
2018/01/15

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00049527
雑誌コード Z00000264
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 理科の教育
各号 - 年月次 2018/1
各号 - 巻号 Vol.67 No.786 (786)
発行頻度
月刊
出版者 東洋館出版社
分類記号1
375.42
各号 - ページ 62p
各号 - 特集記事 『学びに向かう力』とメタ認知
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 メタ認知の視点から「学びに向かう力」を考える
内容細目2 「学びに向かう力」の育成を目指した授業実践例 -小・中・高等学校-