理科の教育
東洋館出版社
2022/06/15
|
登録番号 | M00059634 |
---|---|
雑誌コード | Z00000264 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 理科の教育 |
各号 - 年月次 | 2022/6 |
各号 - 巻号 | Vol.71 No.839 (839) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 東洋館出版社 |
分類記号1 | 375.42 |
各号 - ページ | 73p |
各号 - 特集記事 | 子どもの見取りを前提に授業をデザインする ―「主体的に学習に取り組む態度」を育む理科授業の工夫― |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | 主体的に学習に取り組む態度の育成に向けて |
---|---|
内容細目2 | 主体的に学習に取り組む態度の育成を目指した実践事例 |