資料詳細

概要

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2009/02/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00023792
雑誌コード Z00000239
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
各号 - 年月次 2009/2
各号 - 巻号 No.618 (618)
発行頻度
月刊
出版者 日本文化科学社
分類記号1
378.05
各号 - ページ 64p
ISSN1 1880-7275
各号 - 特集記事 〈特集〉学習指導要領を踏まえた「合わせた指導」のよさ
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 〈特集〉学習指導要領を踏まえた「合わせた指導」のよさ
内容細目2 〈第2特集〉特別支援教育の時流を読む-京都市大会からの発信
内容細目3 時流解題 特別支援教育を推進する上での学校のあり方
内容細目4 通常学級における特別支援-こんなときどうする?
内容細目5 エッセンシャル基礎知識 医学・療法:言語聴覚療法