資料詳細

概要

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2011/04/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00030784
雑誌コード Z00000239
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
各号 - 年月次 2011/4
各号 - 巻号 No.644 (644)
発行頻度
月刊
出版者 日本文化科学社
分類記号1
378.05
各号 - ページ 64p
ISSN1 1880-7275
各号 - 特集記事 今日からの子ども理解-願い、支援を方向づける-
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 子どもの思いに寄り添う子ども理解を
内容細目2 一年間を見通す子ども理解
内容細目3 子どもの理解と心理アセスメント