資料詳細

概要

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2013/08/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00037613
雑誌コード Z00000239
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
各号 - 年月次 2013/8
各号 - 巻号 No.672 (672)
発行頻度
月刊
出版者 日本文化科学社
分類記号1
378.05
各号 - ページ 64p
ISSN1 1880-7275
各号 - 特集記事 子どもにとって「分かる・できる」とは~授業づくり・環境づくりを考える~
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 教材・教具のワンポイント
内容細目2 子どもが本気で取り組める「領域・教科を合わせた指導」理論と実際
内容細目3 みんなが輝く通常学級の特別支援