資料詳細

概要

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2019/02/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00052319
雑誌コード Z00000239
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
各号 - 年月次 2019/2
各号 - 巻号 No.738 (738)
発行頻度
月刊
出版者 日本文化科学社
分類記号1
378.05
各号 - ページ 64p
ISSN1 1880-7275
各号 - 特集記事 全員参加の授業のためのユニバーサルデザイン
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 主体的・対話的で深い学びの実現を目指して 第57回 全日本特別支援教育研究連盟全国大会名古屋大会から
内容細目2 生き生き生涯学習
内容細目3 新しい学習指導要領の基礎・基本
内容細目4 子供の主体的な学びを支える「できる状況づくり」
内容細目5 特別支援学級 学級づくり1,2,3!
内容細目6 通常の学級における合理的配慮 ブラッシュアップ
内容細目1 全国縦断 キャリア教育
内容細目2 情報解説
内容細目3 各地の特別支援教育
内容細目4 時流解題