繊維製品 消費科学
日本繊維製品消費科学会
2005/11/25
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登録番号 | M00014912 |
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雑誌コード | Z00000077 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 繊維製品 消費科学 |
各号 - 年月次 | 2005/11 |
各号 - 巻号 | Vol.46 No.11 (492) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 日本繊維製品消費科学会 |
分類記号1 | 586.05 |
各号 - ページ | 671-750p |
ISSN1 | 0037-2072 |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | 巻頭所感:被服の社会心理学的研究-特集号の刊行によせて- 聖和大学 井上和子 |
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内容細目2 | 講座:シリーズ「快適性を理解するためのQ&A」-はじめの16話-その8・その9 快適性・健康研究委員会編 |
内容細目3 | 解説:名札型ICタグを用いた小学生のコミュニケーション分析 奈良女子大学/(株)ATR知能ロボティックス研究所 才脇直樹 |
内容細目4 | 報文:主成分分析による女子大学生のラグジュアリーブランド評価 文化女子大学 熊谷伸子/着用者の顔の印象が着装イメージに与える影響 横浜国立大学 薩本弥生・元横浜国立大学 手塚香代/化粧に関する研究(第5報)-化粧行動の文化化と化粧意識の社会化の一過程としての人物・メディア接触の検討- 沸教大学大学院教育学研究科・国際日本文化研究センター特別共同利用研究員 平松隆円/装いとしてのダイエット-イメージ,そして興味と経験の側面から- 東洋大学大学院社会学研究科 鈴木公啓 |
内容細目5 | 資料:介護用肌着の購入時の心理 青葉学園短期大学塩田公子/女性の服装は痴漢被害の原因になるか-「痴漢神話」に関する被服社会心理学的研究- 関西大学大学院社会学研究科 曹陽・関西大学 高木修 |
内容細目6 | 交さ点/会報/会告 |