国民生活
国民生活センター
2007/03/25
|
登録番号 | M00018605 |
---|---|
雑誌コード | Z00000221 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 国民生活 |
各号 - 年月次 | 2007/3 |
各号 - 巻号 | Vol.37 No.4 (436) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 国民生活センター |
分類記号1 | 365.05 |
各号 - ページ | 74p |
ISSN1 | 0913-3550 |
各号 - 特集記事 | 特集 「消費者」とは-消費者トラブルの背景にあるもの- |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | 変化する消費者トラブルの実情を考える/消費者トラブルの心理的背景と対策/高齢者の消費者被害を防ぐために/市民による市民のための悪質商法撲滅活動 |
---|---|
内容細目2 | 時点・論点○問われる消費者軽視の体質 不二家問題 |