国民生活
国民生活センター
2007/04/25
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登録番号 | M00018745 |
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雑誌コード | Z00000221 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 国民生活 |
各号 - 年月次 | 2007/4 |
各号 - 巻号 | Vol.37 No.5 (437) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 国民生活センター |
分類記号1 | 365.05 |
各号 - ページ | 74p |
ISSN1 | 0913-3550 |
各号 - 特集記事 | 消費者団体訴訟制度 スタート |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | 消費者団体訴訟制度の意義と役割 山本豊 |
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内容細目2 | 消費者にとっての団体訴訟制度 松本恒雄 |
内容細目3 | 適格消費者団体をめざす団体からの活動報告 NPO法人埼玉消費者被害をなくす会/特定非営利活動法人消費者機構日本社団法人全国消費者生活相談員協会/あいち消費者被害防止ネットワーク |
内容細目4 | 消費者契約施行規則等における適格消費者団体の認定要件について 内閣府国民生活局消費者企画課消費者団体訴訟室 |