資料詳細

概要

熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会 編
熊本学園大学商学会
1997/04/30

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00057971
雑誌コード Zk0000972
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 熊本学園商学論集
各号 - 年月次 1997/4
各号 - 巻号 Vol.3 No.3-4 (11-12)
発行頻度
年3回刊
出版者 熊本学園大学商学会
各号 - ページ 81p
ISSN1 1341-0199
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
件名 CA1034811861
内容細目1 バーナード・サイモン理論の命運 ―その形成・解体・再構築― 川端久夫
内容細目2 複雑性と感情論理 米川 清
内容細目3 マーケティング理論におけるリレーションシップ概念 吉村純一
内容細目4 1920年代ドイツ工作機械工業の危機と再編 幸田亮一
内容細目5 ⅠⅠ図の誤謬 ―高橋反論への再反論― 川端久夫