志學館大学人間関係学部研究紀要
志學館大学人間関係学部
2016/01/30
|
登録番号 | M00049809 |
---|---|
雑誌コード | Zk0000854 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 志學館大学人間関係学部研究紀要 |
各号 - 年月次 | 2016/1 |
各号 - 巻号 | No.37 (37) |
発行頻度 | 年刊 |
出版者 | 志學館大学人間関係学部 |
各号 - ページ | 114p |
ISSN1 | 1348-6225 |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
件名 | CA1034891146 |
内容細目1 | グループ・ディスカッションにおけるスチューデント・アシスタントの導入と学生の成長実感の関係 野上 真・志賀玲子 |
---|---|
内容細目2 | 期待される精神保健福祉士像と養成教育の役割 有松しづよ |
内容細目3 | 認識的なモダリティ表現における潜在的な意味特性 蒲地賢一郎 |
内容細目4 | NGSLに関する批判的一考察 マーカス シオボールド |
内容細目5 | 「平成の合併」後の農山村維持における行政のリーダーシップ -奄美大島3地域の比較から- 河原晶子 |
内容細目6 | タブレットを利用した協同的なリスニング活動 入江公啓 |
内容細目1 | <歴史>の叙述 -永井荷風『下谷叢話』の可能性 嶋田直哉 |
---|