児童心理
金子書房
2012/11/01
|
登録番号 | M00035307 |
---|---|
雑誌コード | Z00000056 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 児童心理 |
各号 - 年月次 | 2012/10 |
各号 - 巻号 | Vol.66 No.15 (957) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 金子書房 |
分類記号1 | 371.45 |
各号 - ページ | 144p |
ISSN1 | 0385-826X |
各号 - 特集記事 | いま教師に求められるパフォーマンスの力 |
各号 - 保管場所コード | 26 二階集密書架 |
内容細目1 | 聞き手に気持ちを伝えるための非言語表現 |
---|---|
内容細目2 | 教師も子どももイキイキするパフォーマンスの実際 |
内容細目3 | 表情、姿勢、動作から相手の気持ちを読み取る |