新しい算数研究
Elementary Mathematics Teaching Today
東洋館出版社
2023/01/01
|
登録番号 | M00060747 |
---|---|
雑誌コード | Z00000265 |
和洋区分 | 和雑誌 |
雑誌名,シリーズ名 | 新しい算数研究 Elementary Mathematics Teaching Today |
各号 - 年月次 | 2023/1 |
各号 - 巻号 | No.624 (624) |
発行頻度 | 月刊 |
出版者 | 東洋館出版社 |
分類記号1 | 375.412 |
各号 - ページ | 71p |
各号 - 特集記事 | 算数の「個別最適な学び」「協働的な学び」を創る算数研究・研修の在り方 |
各号 - 保管場所コード | 15 一階雑誌コーナー |
内容細目1 | 算数の本質に迫る授業づくりの継承・発展 ―算数における「個別最適な学び」と「協働的な学び」を考える― |
---|