資料詳細

概要

熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会 編
熊本学園大学商学会
2008/04/29

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00058000
雑誌コード Zk0000972
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 熊本学園商学論集
各号 - 年月次 2008/4
各号 - 巻号 Vol.14 No.2-3 (43)
発行頻度
年3回刊
出版者 熊本学園大学商学会
各号 - ページ 228p
ISSN1 1341-0199
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
件名 CA1034811861
内容細目1 零細小売業非資本説の問題の所在はどこにあったか? ―馬場雅昭・番場博之両氏の批判に対するお答え― 出家健治
内容細目2 ITSと自動車マーケティング ―トヨタ、ホンダを事例に― 吉川勝広
内容細目3 住宅市場成熟期におけるメーカーの製品戦略 ―高品質化戦略を中心に― 江島和廣
内容細目4 企業の利益追求行動と倫理 ~石田梅岩を中心に~ 渡辺 亨
内容細目5 商業の精神の生成とその現代的意義 白石善章
内容細目6 日用雑貨卸売業界の動向と高橋商店 ~高度成長期以降を中心に~ 宇野史郎
内容細目1 進化的経営の一考察 米川 清
内容細目2 『バーナード経営学の展開』と庭本佳和 ―バーナード理論研究散策(8)― 川端久夫
内容細目3 電通創業者、光永星郎の企業家活動に関する研究ノート 河津康人・幸田亮一
内容細目4 非営利組織概念の検討 ―文献レビューを中心として― 草野泰宏
内容細目5 A・B・モンガ&D・R・ジョン共著(2007) ブランド拡張評価における文化的差異 ~分析的思考対全体的思考の影響力~ 北原明彦 訳