資料詳細

概要

熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会 編
熊本学園大学商学会
2010/09/30

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00058003
雑誌コード Zk0000972
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 熊本学園商学論集
各号 - 年月次 2010/9
各号 - 巻号 Vol.16 No.1 (46)
発行頻度
年3回刊
出版者 熊本学園大学商学会
各号 - ページ 130p
ISSN1 1341-0199
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
件名 CA1034811861
内容細目1 所得税法における収入金額と必要経費との対応について 成宮哲也
内容細目2 消費文化理論がマーケティング研究にもたらすもの 吉村純一
内容細目3 建設企業の市場構造と受注形成 黒沼善博
内容細目4 インターネット銀行の優位性と金融機関の無形化(dematerialization) ―決済サービスにおける利便性の向上と手数料の低下― 高濱和博
内容細目5 個別資本説の回顧(1) ―馬場克三を軸として― 川端久夫
内容細目6 わが国における商業倫理教育の史的考察 工藤栄一郎
内容細目1 熊本県のこれからの観光について 日隈耕治