資料詳細

概要

教育心理学研究
日本教育心理学会
2019/06/30

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 M00053643
雑誌コード Z00000352
和洋区分
和雑誌
雑誌名,シリーズ名 教育心理学研究
各号 - 年月次 2019/6
各号 - 巻号 Vol.67 No.2 (266)
発行頻度
季刊
出版者 日本教育心理学会
分類記号1
371.405
各号 - ページ 73-147p
各号 - 特集記事 創造性および抑うつ傾向とマインドワンダリングの特徴との関連 山岡 明奈・湯川進太郎
各号 - 保管場所コード
26 二階集密書架
内容細目1 攻撃行動に対する中学生の善悪判断と判断に影響を与える要因の検討 金綱 祐香・濱口 佳和
内容細目2 グラフ理解と判断におけるボトムアップおよびトップダウン処理の検討 福岡 未紗・三輪 和久・前東 晃礼
内容細目3 日本語版意図的/非意図的マインドワンダリング傾向尺度の作成と信頼性・妥当性の検討 山岡 明奈・湯川進太郎
内容細目4 説明状況の違いが説明者自身の理解促進効果に与える影響 -相手に教授する状況と自分の理解を確認する状況の比較- 伊藤 貴昭・垣花真一郎
内容細目5 広報