MarkeZine
翔泳社
2022/08/25
|
Registration No. | M00060104 |
---|---|
Journal Code | Z00000351 |
Jpn. or Foreign | 和雑誌 |
Title | MarkeZine |
Volume - Years of Serial | 2022/8 |
Volume - Vol. No. | No.80 (80) |
Frequency | 9 |
Publisher | 翔泳社 |
Classification 1 | 675.05 |
Volume - Page | 65p |
Volume - Feature Article | ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング |
Volume - Location Code | 26 二階集密書架 |
Contents Note 1 | 巻頭:ベースフード 橋本舜 |
---|---|
Contents Note 2 | これからの広告の届け方 TBWA\HAKUHODO 細田高広 |
Contents Note 3 | コンテクスチュアル広告の有用性 GumGum Japan 若栗直和 |
Contents Note 4 | 新しいターゲティングの形 Voicy/デジタルOOH/Twitch/YouTuber |
Contents Note 5 | ターゲティングしない、という選択肢 電通 林孝裕 |
Contents Note 6 | 社会課題を起点に生活者とつながる OKURA BOOTCAMP 大倉佳晃 |
Contents Note 1 | カンヌ・ライオンズに見る広告の多様性 多摩美術大学 佐藤達郎 |
---|