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MarkeZine
翔泳社
2022/08/25

Status Information

This material is reference only.
Binding already

Detail

Registration No. M00060104
Journal Code Z00000351
Jpn. or Foreign
和雑誌
Title MarkeZine
Volume - Years of Serial 2022/8
Volume - Vol. No. No.80 (80)
Frequency
9
Publisher 翔泳社
Classification 1
675.05
Volume - Page 65p
Volume - Feature Article ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング
Volume - Location Code
26 二階集密書架
Contents Note 1 巻頭:ベースフード 橋本舜
Contents Note 2 これからの広告の届け方 TBWA\HAKUHODO 細田高広
Contents Note 3 コンテクスチュアル広告の有用性 GumGum Japan 若栗直和
Contents Note 4 新しいターゲティングの形 Voicy/デジタルOOH/Twitch/YouTuber
Contents Note 5 ターゲティングしない、という選択肢 電通 林孝裕
Contents Note 6 社会課題を起点に生活者とつながる OKURA BOOTCAMP 大倉佳晃
Contents Note 1 カンヌ・ライオンズに見る広告の多様性 多摩美術大学 佐藤達郎