一橋ビジネスレビュー
東洋経済新報社
2019/09/26
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 一橋ビジネスレビュー |
出版者 | 東洋経済新報社 |
発行頻度 | 季刊 |
各号 - 巻号 | Vol.67 No.2 (265) |
各号 - 年月次 | 2019 AUT. |
各号 - 出版年月日 | 2019/09/26 |
各号 - ページ | 160p |
サイズ | A4 |
各号 - 特集記事 | 未来洞察と経営 不確実性を味方につける方法 |
内容細目1 | [ビジネス・ケース] ネスレ日本 マスブランド「キットカット」のプレミアム化戦略 |
---|---|
内容細目2 | ママスクエア 子育てママを社会の主役に |
内容細目3 | [マネジメント・フォーラム] 20~30年後の未来課題を描き、協創型アプローチと技術力でビジョンを実現させる 北川央樹/柴田吉隆 日立製作所研究開発グループ東京社会イノベーション協創センタ |