一橋ビジネスレビュー
東洋経済新報社
2006/06/22
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 一橋ビジネスレビュー |
出版者 | 東洋経済新報社 |
発行頻度 | 季刊 |
各号 - 巻号 | Vol.54 No.1 (212) |
各号 - 年月次 | 2006/夏 |
各号 - 出版年月日 | 2006/06/22 |
各号 - ページ | 175p |
サイズ | A4 |
各号 - 特集記事 | 営業を科学する |
内容細目1 | 特集 営業を科学する:松尾睦 経験からの学習/小野譲司 検証プロフィット・チェーン/高嶋克義 営業改革の基本課題/植田学 営業組織の行動変化を捉える試み/余田拓郎 B2Bブランディングのすすめ/西川英彦 品揃え物概念の再考 |
---|---|
内容細目2 | マネジメント・フォーラム:宗文洲<ソフトブレーン会長> |
内容細目3 | ビジネス・ケース:ワールドアンジェスMG |
内容細目4 | [新連載]経営学のイノベーション:西口敏宏 ネットワーク思考のすすめ(1) |