Jeans & Casual Report
繊維流通研究会
2011/01/27
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | Jeans & Casual Report |
出版者 | 繊維流通研究会 |
発行頻度 | 半年刊 |
各号 - 巻号 | No.24 (24) |
各号 - 年月次 | 2011/S/S |
各号 - 出版年月日 | 2011/01/27 |
各号 - ページ | 54p |
サイズ | A4 |
各号 - 特集記事 | 暗雲濃いジーンズカジュアル大手小売の打開策は何か?・・・商品力と集客パワーの向上は?他業種では企業再編成も・・・ |
内容細目1 | コスト上昇構造とジーンズの新しいマーケティング手法・・・一過性ではない商品、流通対策を・・・ |
---|---|
内容細目2 | ジーンズの原点を築いたという誇りを胸にブランド力で勝負する リーバイ・ストラウス ジャパン㈱代表取締役社長 斉藤 貴氏 |
内容細目3 | 岡山 全国チェーンと差別化するビッグアメリカンショップ |