川村学園女子大学研究紀要
川村学園女子大学
2021/03/15
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 川村学園女子大学研究紀要 |
出版者 | 川村学園女子大学 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | Vol.32 No.2 (48) |
各号 - 年月次 | 2021 |
各号 - 出版年月日 | 2021/03/15 |
各号 - ページ | 172p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0918-6050 |
内容細目1 | 幼児教育体験学習の学修効果に関する検証ー保育体験に焦点を当ててー 近藤千草 |
---|---|
内容細目2 | 生活や遊び場面での子ども理解を深める学生の「子ども体験」 菅井洋子 |
内容細目3 | 小学校低学年から小学校中学年にかけての段階的な歌唱指導の「歌う意欲」を観点とする再検証と幼保小接続の可能性に関する一考察ー保育現場と小学校における授業実践後のアンケート分析をもとにー 奥田順也 |
内容細目4 | ケア概念およびケアラー研究の現状と課題 齋藤三重子・佐藤真也 |
内容細目5 | 小規模多機能型居宅介護の運営推進会議からみたコミュニティ形成 佐久間美穂 |
内容細目6 | 日本における総理大臣の伸長と好ましさの関係 戸澤純子 |
内容細目1 | 英語前置詞in,on,atに見る抽象的意味拡張の特徴 田中 実 |
---|---|
内容細目2 | 観光教育におけるPBLの実践ー学生による挙式プロジェクトー 丹治朋子 |
内容細目3 | A女子大学キャリア教育科目における遠隔授業実施の試みーキャリア意識測定尺度CAVTを使ってー 種村聡子 |
内容細目4 | 意味への道標(2)ーE・パノフスキーの「美術学的基礎概念」構築とその指針ー 小野田康裕 |