埼玉学園大学 経済経営学部篇
埼玉学園大学
2018/12
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 埼玉学園大学 経済経営学部篇 |
出版者 | 埼玉学園大学 |
発行頻度 | 年刊 |
各号 - 巻号 | No.18 (18) |
各号 - 年月次 | 2018/12 |
各号 - 出版年月日 | 2018/12 |
各号 - ページ | 164p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 1347-0523 |
内容細目1 | 論文 三位一体定式に関する一考察 奥山忠信 |
---|---|
内容細目2 | 中国の中小企業金融制度に関する一考察ー1978~2018年の中小企業政策を巡ってー 藤井喜一郎 |
内容細目3 | 義利合一説の特質に関する一考察ー渋沢栄一と三島中洲の所説の相互比較ー 大江 清一 |
内容細目4 | 戦略的意思決定プロセスの組織化に関する理論的研究 文 智彦 |
内容細目5 | 繊維・アパレル産業をめぐる生産・流通構造変化の特質と分析視角 加藤 秀雄 |
内容細目6 | オンラインにおける消費者行動とウェブ経験 内田 成 |
内容細目1 | スポーツマーケティングについての覚書 薄井和夫 |
---|---|
内容細目2 | インターシップが中小企業の従業員に与える効果ー社会人基礎力をベースとした従業員の成長:横浜型地域貢献企業の場合ー 柴田 仁夫 |
内容細目3 | 業種別の環境会計情報の開示モデルとは何か(電力業のケース) 吉田 雄司 |
内容細目4 | IFRS第15号の適用と日本企業への影響 李 相和 |
内容細目5 | わが国大学運動部組織の「学習する組織」への移行に向けた予備的検討 大野貴司 |
内容細目6 | 資料紹介 ブランディングとポジショニングにおける衒示的消費の役割 内田 成 |
内容細目1 | 書評 矢吹 晋著 『中国の夢ー電脳社会主義の可能性ー』 関村 正悟 |
---|---|
内容細目2 | 平成30年1月~12月 埼玉学園大学 研究・教育活動報告 |