修道商学
広島修道大学商経学会
2005/09/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 修道商学 |
出版者 | 広島修道大学商経学会 |
発行頻度 | 半年刊 |
各号 - 巻号 | Vol.46 No.1 (92) |
各号 - 年月次 | 2005/9 |
各号 - 出版年月日 | 2005/09/30 |
各号 - ページ | 259p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 0387-5083 |
内容細目1 | A Study of the Use of Lean Manufacturing Techniques By Japanese Small and Medium Enterprises Robert B.Austenfeld,Jr. |
---|---|
内容細目2 | 1960年代後半~1990年における基準性原則の展開 中田清 |
内容細目3 | マルチ商法(Malti Level Marketing)問題の実体と規制について 柏木信一 |
内容細目4 | 小売形態の進化とインターネットビジネス 竹本雅彦 |
内容細目5 | Empirics of A Function of Consumption Consistent with A Technology-Golden Rule:Usig Three Dimensional Graphs 上領英之 |
内容細目6 | 戦後,塩販売機構の整備と展開-東備塩元売捌所を中心として- 落合功 |
内容細目1 | ディミュリアスの国際航空輸送論(3) 木谷直俊 |
---|