修道商学
広島修道大学商経学会
2005/02/28
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 修道商学 |
出版者 | 広島修道大学商経学会 |
発行頻度 | 半年刊 |
各号 - 巻号 | Vol.45 No.2 (91) |
各号 - 年月次 | 2005/2 |
各号 - 出版年月日 | 2005/02/28 |
各号 - ページ | 243p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 0387-5083 |
内容細目1 | Mazda Motor Corporation's Strategy Robert B.Austenfeld,Jr. |
---|---|
内容細目2 | 戦時期,食品企業の満州進出について-満州ヤマサ醤油株式会社を例にして- 落合功 |
内容細目3 | 日本におけるインターネットビジネスの成長要因 武本雅彦 |
内容細目4 | メイド・イン・ブランドの一考察-中国企業のブランド戦略を解析する 曽憲忠 近藤和明 |
内容細目5 | A Two Region Model Applied to China national Accounts: Towards Vital Policies for Sustainable Growth 上領英之 |
内容細目6 | ディミュリアスの国際航空輸送論(2) 木谷直俊 |
内容細目1 | 貴志幸之佑著『貿易金融・為替の史的展開』(ミネルヴァ書房,2004年3月) 川本明人 |
---|