所蔵一覧

概要

修道商学
広島修道大学商経学会 編
広島修道大学商経学会
2005/02/28

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名 修道商学
出版者 広島修道大学商経学会
発行頻度
半年刊
各号 - 巻号 Vol.45 No.2 (91)
各号 - 年月次 2005/2
各号 - 出版年月日 2005/02/28
各号 - ページ 243p
サイズ A5
ISSN1 0387-5083
内容細目1 Mazda Motor Corporation's Strategy Robert B.Austenfeld,Jr.
内容細目2 戦時期,食品企業の満州進出について-満州ヤマサ醤油株式会社を例にして- 落合功
内容細目3 日本におけるインターネットビジネスの成長要因 武本雅彦
内容細目4 メイド・イン・ブランドの一考察-中国企業のブランド戦略を解析する 曽憲忠 近藤和明
内容細目5 A Two Region Model Applied to China national Accounts: Towards Vital Policies for Sustainable Growth 上領英之
内容細目6 ディミュリアスの国際航空輸送論(2) 木谷直俊
内容細目1 貴志幸之佑著『貿易金融・為替の史的展開』(ミネルヴァ書房,2004年3月) 川本明人

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    M00026857

    各号 - 保管場所コード
    26 二階集密書架