北星学園大学経済学部 北星論集
北星学園大学
2001/09/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 北星学園大学経済学部 北星論集 |
出版者 | 北星学園大学 |
発行頻度 | 半年刊 |
各号 - 巻号 | Vol.40 (40) |
各号 - 年月次 | 2001 |
各号 - 出版年月日 | 2001/09/30 |
各号 - ページ | 107p |
サイズ | B5 |
ISSN1 | 0289-3398 |
内容細目1 | 台湾食品メーカーにおけるマーケティングの展開~津一企業のマーケティング戦略~ 西脇隆二 |
---|---|
内容細目2 | Is Oil Just Another Commodity? Six oil crises and Oil's Boom and bust Cycles after the gulf War 中屋晃 |
内容細目3 | 結婚・処女性・出産-女タイノ復活物語(アメリカ、日本、イスラエル)- 森真弓 |
内容細目4 | 社会福祉法人会計学構築のための覚え方 大原昌明 |
内容細目5 | 「大学共通科目」としての情報処理教育-コンピューター非熟達成者に対する教育内容と教育方法についての情報処理心理学的観点からの考察- 後藤靖宏 羽根秀也 |