熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会
2008/04/29
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 熊本学園商学論集 |
出版者 | 熊本学園大学商学会 |
発行頻度 | 年3回刊 |
各号 - 巻号 | Vol.14 No.2-3 (43) |
各号 - 年月次 | 2008/4 |
各号 - 出版年月日 | 2008/04/29 |
各号 - ページ | 228p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 1341-0199 |
内容細目1 | 零細小売業非資本説の問題の所在はどこにあったか? ―馬場雅昭・番場博之両氏の批判に対するお答え― 出家健治 |
---|---|
内容細目2 | ITSと自動車マーケティング ―トヨタ、ホンダを事例に― 吉川勝広 |
内容細目3 | 住宅市場成熟期におけるメーカーの製品戦略 ―高品質化戦略を中心に― 江島和廣 |
内容細目4 | 企業の利益追求行動と倫理 ~石田梅岩を中心に~ 渡辺 亨 |
内容細目5 | 商業の精神の生成とその現代的意義 白石善章 |
内容細目6 | 日用雑貨卸売業界の動向と高橋商店 ~高度成長期以降を中心に~ 宇野史郎 |
内容細目1 | 進化的経営の一考察 米川 清 |
---|---|
内容細目2 | 『バーナード経営学の展開』と庭本佳和 ―バーナード理論研究散策(8)― 川端久夫 |
内容細目3 | 電通創業者、光永星郎の企業家活動に関する研究ノート 河津康人・幸田亮一 |
内容細目4 | 非営利組織概念の検討 ―文献レビューを中心として― 草野泰宏 |
内容細目5 | A・B・モンガ&D・R・ジョン共著(2007) ブランド拡張評価における文化的差異 ~分析的思考対全体的思考の影響力~ 北原明彦 訳 |