熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会
1997/04/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 熊本学園商学論集 |
出版者 | 熊本学園大学商学会 |
発行頻度 | 年3回刊 |
各号 - 巻号 | Vol.3 No.3-4 (11-12) |
各号 - 年月次 | 1997/4 |
各号 - 出版年月日 | 1997/04/30 |
各号 - ページ | 81p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 1341-0199 |
内容細目1 | バーナード・サイモン理論の命運 ―その形成・解体・再構築― 川端久夫 |
---|---|
内容細目2 | 複雑性と感情論理 米川 清 |
内容細目3 | マーケティング理論におけるリレーションシップ概念 吉村純一 |
内容細目4 | 1920年代ドイツ工作機械工業の危機と再編 幸田亮一 |
内容細目5 | ⅠⅠ図の誤謬 ―高橋反論への再反論― 川端久夫 |