熊本学園商学論集
熊本学園大学商学会
2010/09/30
|
和洋区分 | 和雑誌 |
---|---|
雑誌名 | 熊本学園商学論集 |
出版者 | 熊本学園大学商学会 |
発行頻度 | 年3回刊 |
各号 - 巻号 | Vol.16 No.1 (46) |
各号 - 年月次 | 2010/9 |
各号 - 出版年月日 | 2010/09/30 |
各号 - ページ | 130p |
サイズ | A5 |
ISSN1 | 1341-0199 |
内容細目1 | 所得税法における収入金額と必要経費との対応について 成宮哲也 |
---|---|
内容細目2 | 消費文化理論がマーケティング研究にもたらすもの 吉村純一 |
内容細目3 | 建設企業の市場構造と受注形成 黒沼善博 |
内容細目4 | インターネット銀行の優位性と金融機関の無形化(dematerialization) ―決済サービスにおける利便性の向上と手数料の低下― 高濱和博 |
内容細目5 | 個別資本説の回顧(1) ―馬場克三を軸として― 川端久夫 |
内容細目6 | わが国における商業倫理教育の史的考察 工藤栄一郎 |
内容細目1 | 熊本県のこれからの観光について 日隈耕治 |
---|