Holding List

Outline

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2008/10/01

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
Publisher 日本文化科学社
Frequency
9
Volume - Vol. No. No.614 (614)
Volume - Years of Serial 2008/10
Volume - Pub. Date 2008/10/01
Volume - Page 64p
Size B5
ISSN 1880-7275
Volume - Feature Article 発達障害、知的障害のある子どもの教育と学力
Contents Note 1 ○理論編:学力とは何か
Contents Note 2 広汎性発達障害と学力支援 LD等通常の学級における特別な教育的ニーズのある子どもへの教育からみえてくるもの/知的障害教育と学力
Contents Note 3 ○提言-現場と学力
Contents Note 4 第2特集:ICFを教育に生かす
Contents Note 5 解説 ICF(国際生活機能分類)とは何か
Contents Note 6 時流解題 特別支援教育、発達障害支援の方向性とJDDネットの取り組み/通常学級における特別支援-こんなときどうする?

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    M00022699

    Volume - Location Code
    26 二階集密書架