Holding List

Outline

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2009/03/01

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
Publisher 日本文化科学社
Frequency
9
Volume - Vol. No. No.619 (619)
Volume - Years of Serial 2009/3
Volume - Pub. Date 2009/03/01
Volume - Page 64p
Size B5
ISSN 1880-7275
Volume - Feature Article 特集:新年度を迎えるための特別支援教育
Contents Note 1 [基調提案]どの子も生き生きする新年度を迎えるために-小学校では新年度を迎えるための特別支援教育-特別支援学校では
Contents Note 2 [具体的提案]-新年度への準備
Contents Note 3 新一年生を迎えるために-通常の学級では/特別支援学級では/新年度を迎えるために-通級指導教室では
Contents Note 4 新一年生を迎えるために-特別支援学校では/新年度に生かす個別の指導計画/新年度に向けての「実践研究」の進め方/新年度に向けての「進路支援」
Contents Note 5 コラム:新年度への親の思い/新年度の私の失敗/新年度に向けて
Contents Note 6 *学級経営12カ月/*通常学級における特別支援-こんなときどうする?-/エッセンンシャル基礎知識/研究最前線-今日的課題に取り組む学校・大学等の紹介

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    M00023980

    Volume - Location Code
    26 二階集密書架