Holding List

Outline

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2009/07/01

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
Publisher 日本文化科学社
Frequency
9
Volume - Vol. No. No.623 (623)
Volume - Years of Serial 2009/7
Volume - Pub. Date 2009/07/01
Volume - Page 64p
Size B5
ISSN 1880-7275
Volume - Feature Article 実践につながるアセスメント
Contents Note 1 提言 ●これからのアセスメント
Contents Note 2 ●アセスメントの実施に向けた校内体制づくり
Contents Note 3 解説 ●実践に生きるアセスメントとは
Contents Note 4 実践 ●子どもがいきいきと生活できるための校内支援体制の構築と、支援の実際について
Contents Note 5 ●特別支援学級での教育とアセスメント
Contents Note 6 ●子ども理解を進めるための「アセスメント」

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    M00025089

    Volume - Location Code
    26 二階集密書架