所蔵一覧

概要

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2008/10/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
出版者 日本文化科学社
発行頻度
月刊
各号 - 巻号 No.614 (614)
各号 - 年月次 2008/10
各号 - 出版年月日 2008/10/01
各号 - ページ 64p
サイズ B5
ISSN1 1880-7275
各号 - 特集記事 発達障害、知的障害のある子どもの教育と学力
内容細目1 ○理論編:学力とは何か
内容細目2 広汎性発達障害と学力支援 LD等通常の学級における特別な教育的ニーズのある子どもへの教育からみえてくるもの/知的障害教育と学力
内容細目3 ○提言-現場と学力
内容細目4 第2特集:ICFを教育に生かす
内容細目5 解説 ICF(国際生活機能分類)とは何か
内容細目6 時流解題 特別支援教育、発達障害支援の方向性とJDDネットの取り組み/通常学級における特別支援-こんなときどうする?

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    M00022699

    各号 - 保管場所コード
    26 二階集密書架