Holding List

Outline

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2008/11/01

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和雑誌
Title 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
Publisher 日本文化科学社
Frequency
9
Volume - Vol. No. No.615 (615)
Volume - Years of Serial 2008/11
Volume - Pub. Date 2008/11/01
Volume - Page 64p
Size B5
ISSN 1880-7275
Volume - Feature Article 【特集】自閉症教育の新しい取り組みと知的障害特別支援学校
Contents Note 1 【特集】自閉症教育の新しい取り組みと知的障害特別支援学校
Contents Note 2 特集にあたって 自閉症教育の新しい取り組み
Contents Note 3 知的障害特別支援学校の取り組み 自閉症障害の特性に適切に対応した教育内容・方法の充実を目指して
Contents Note 4 国外の教育実践 アメリカの知的障害のある自閉症児への教育
Contents Note 5 展望 知的障害特別支援学校の挑戦、自閉症教育の新しい取り組み
Contents Note 6 学級経営12ヵ月 通常の学級:進路指導の取り組み
Contents Note 1 通常学級における特別支援-こんなときどうする?- 実践編・小学校:みんなはA君の応援団、先生はみんなの応援団長
Contents Note 2 エッセンシャル基礎知識 医学・療法:思春期(高等部段階)にでてくる精神障害②
Contents Note 3 研究最前線-今日的課題に取り組む学校・大学等の紹介-
Contents Note 4 情報トピックス 障害児支援の見直しに関する検討会報告書について

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    M00022939

    Volume - Location Code
    26 二階集密書架