所蔵一覧

概要

特別支援教育研究
Japanese Journal of Study on Special Support Education
全日本特別支援教育研究連盟 編
日本文化科学社
2009/07/01

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和雑誌
雑誌名 特別支援教育研究 Japanese Journal of Study on Special Support Education
出版者 日本文化科学社
発行頻度
月刊
各号 - 巻号 No.623 (623)
各号 - 年月次 2009/7
各号 - 出版年月日 2009/07/01
各号 - ページ 64p
サイズ B5
ISSN1 1880-7275
各号 - 特集記事 実践につながるアセスメント
内容細目1 提言 ●これからのアセスメント
内容細目2 ●アセスメントの実施に向けた校内体制づくり
内容細目3 解説 ●実践に生きるアセスメントとは
内容細目4 実践 ●子どもがいきいきと生活できるための校内支援体制の構築と、支援の実際について
内容細目5 ●特別支援学級での教育とアセスメント
内容細目6 ●子ども理解を進めるための「アセスメント」

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    M00025089

    各号 - 保管場所コード
    26 二階集密書架